いつものタイトル(久しぶりにw)

皆さまお久しぶりです!
お元気でしょうか?

いつもちゃんと更新しようと思っているけど、
やらずじまい。。。

そしてLINEとFacebookを始めてみましたw
お友達がおりませんがw


久しぶりに車のお話

震災後、足回りが腐りかけ、アッパーマウントが歪み。。
最近やっと新潮しました!
ショップにも苦労かけました。。ありがとう!

画像はないですが、いい感じのシャコタンw

まだまだストリーム、乗っていきます!
image



次に新居のお話

あ、新居も1年が経ちました!
引っ越しましたハガキも送ってませぬw
庭にスギナが群生し、抜くのが大変ですが、
めでたくイチゴもなり、美味しゅういただいとります♪


なんか書くのが億劫になってきたのでこの辺でw

TwitterかFacebookでお会いしましょうw

今年3回目w

今年も残すところあと一週間?
そしてこのブログも今年3回目の投稿ですw

3月からまた東京生活で、未だに戻れず。。
来年は戻れるかな?

また多忙な1年でしたが、みなさまお世話になりました。
いつも読んでくれる方、ありがとう!
来年こそがんがって更新しまーす♪
あたたかく見守ってくださいw

出先から出先へ

みなさまお久しぶりです♪
みなさまって、誰も見てないだろうけどw

3月からまた東京に出張していて、
只今、出張先の東京から、福岡に出張に来ておりますw
二泊三日のスケジュールですが。

そして、只今一人居酒屋中です♪

趣味の車も釣りも放置し、仕事にはげんでおります。
禿げんでおりますw

そぉそぉ、報告が遅いですが、5月頃にマイホームが完成します!
住まいは仙台市青葉区です☆
借金持ちになりますwww

そんな中、車も釣りも、がんがって楽しんでいきますので
近況は、ツイッターかこのブログをご覧くださいませ☆

ツイッターは日頃更新してますので☆


ではまた。


いつか。w

あけましておめでとうございます!

みなさま
あけましておめでとうございます!

2013_0102_065414_966

年始一発目、10件もの記事をあげてしまいましたがw
今年こそ、マメに?更新していきますので、宜しくお願い申し上げます。

今年も元旦に、地元の神社で参拝。

P1000423
P1000424
P1000422

今年はより復興が進んでいくでしょう☆

がんばっぺ!石巻!


2日の早朝には、初釣りへw
ちゃんと釣れたので、別Blogの記事をご覧くださいな☆
(これから更新するけどねw)


それでは、
今年も一年、みなさまが健康で元気に過ごせますよう
お祈り申し上げます。

2泊6日の小旅行⑩[終]

5日目
咲花温泉への道中、道の駅にて衝撃的なモノを発見!

P1000407

これ、完全にト○コだよね(爆)


ってことで、テンションMAXのまま旅館へ到着。

ここの温泉、源泉が緑色で、入ってて気持ちがいい!!
軽い硫黄臭で、心地よい♪
温泉ってたまに出かけるけど、ここは5本の指に入るかも♪

満喫し、夕ご飯

P1000409
P1000408
P1000410
P1000412
P1000413
P1000414
P1000415
P1000416
P1000417
P1000418
P1000420
P1000419

ご飯の量も多すぎず少なすぎず、満足でした☆
ま、蟹には負けるけどw
アワビは最高でした!!

そんなこんなで、二泊目終了w


6日目

雪もなく事故もなく、快晴の天気で帰ってきました☆
2泊6日の小旅行、満喫できましたわ~♪
移動距離はこちら。

2012_1123_175646_147

2000km切ったな♪


ではみなさま、また次回にご期待ください(期待してないねw)

P1000407

2泊6日の小旅行⑨

4日目、
次の温泉地へ向けての移動日です☆

宿を後にし、お土産を物色しながらの移動。
途中のパーキングでパノラマ写真をパシャり

P1000397

そしてまた移動中、
どこだったか忘れましたが・・・
縁結び?みたいなのがあるところを発見!

P1000402
P1000404
 
こんな施設になってました♪


そして間もなく就寝(車中泊)



5日目

佐渡島が見えました!


P1000405

写真では分かりにくいね、、、

P1000406

 
そして、新潟にある、
咲花温泉に宿泊してきました。

その温泉へ行く前に、とある道の駅にて
衝撃の像を発見!


P1000407-2


つづく
 

2泊6日の小旅行⑧

3日目、温泉旅館へ。
兵庫にある、城崎温泉というところへ行ってきました☆

ここの温泉、外湯巡りがあって、
時間があれば浴衣でいろんな温泉に入れます☆
あまり時間がなく、3つしか入れませんでしたが、、、
あと2つ入りたいところがあったのに・・・次回リベンジ!

外湯巡りが出来るので、射的とかのお店もありました☆
これも時間の関係で断念、、、orz

とりあえず風情のある写真を。

P1000394

P1000396

外湯中、大阪から来ていたオッサンとのお喋りに夢中になり
のぼせましたww
真っ赤な顔をしていた写真は封印w


宿泊先の旅館に戻り、食事です☆

P1000385
P1000391
P1000390
P1000389
P1000388
P1000387
P1000386
P1000392
P1000393

蟹、んまかった~♪

そしてこの夜がまともな一泊目w

翌朝、仙台へ向けて移動開始です!


P1000397


つづく。
 

2泊6日の小旅行⑦

3日目水族館のつづきのつづき。
イルカの画像が続きますw

P1000326

このイルカにタッチやショーの調教をしてきました♪
皮膚がけっこうあたたかいのね☆
その時の写真はありませんw

他、イルカとかの写真をつらつら掲載します。

P1000367
P1000371
P1000373
P1000374

ペンギンのお散歩

P1000366
P1000365

 屋内イルカ

P1000370
P1000378
P1000382


この日、一日雨模様でしたが
上がったり止んだりしている中、
帰り際に虹が☆

P1000383

これで、水族館を後にしました。
楽しかった~♪

この後は温泉へ!


P1000396



つづく。


2泊6日の小旅行⑥

3日目水族館のつづき。
水族館といえば、イルカショー!

仙台に出来る水族館にはなぜイルカを飼おうとしないのかな・・・
してるけど出来ないの?

では、ショーの写真を。

P1000358
P1000356
P1000355
P1000346
P1000344
P1000343
P1000342
P1000339
P1000334
P1000333
P1000331


かわいいね~

そして、アシカのショー

P1000349
P1000352
P1000351
P1000353
 
その最中、出演してしまいましたw
急に指名されて焦ったー(汗)

P1000350

動画もありますが掲載しませんw
とりあえず、握手してきましたw

この後もイルカの続きw

P1000326

つづく。
 

2泊6日の小旅行⑤

2日目の晩
誘発されて釣りに行きましたw
場所は、兵庫県の端の方
天気は雨

結果、

P1000304

シーバス連チャンです♪
ライトタックルだったので楽しかった~☆


で、車中泊ww



3日目

城崎というトコロの水族館へ行ってきました☆

P1000307
P1000306

天気は雨・・・
ま、水族館だからよしw

だらだらと写真をごらんください♪


P1000309
P1000311
P1000313
P1000315
P1000319
P1000318
P1000322
P1000320
P1000316

P1000329
よんだ?w

P1000328
よんだ?w

P1000330
呼んでねーよw

この水族館、釣りも出来るんです!
(釣りしてる写真ないけどwww)

アジ釣りで、釣ったらのをフライにして食べられます♪
んまかったー!たのしかったー!
あれならだれでも釣れますわw

あ、フライの写真撮ってた!
P1000360



で、この後は、水族館と言えば!


P1000343



つづく。


livedoor プロフィール

宮城県-石巻
提供:釣り情報フィッシングラボ

livedoor 天気
QRコード
QRコード


ご協力をお願いします!

最新コメント
  • ライブドアブログ